2017年03月04日

ランタンフェスティバル

今月の初めに
ランタンフェスティバルへ
行ってきました!

長崎の街中は
赤いランタンで彩られ、
とても綺麗でした(*´ω`*)☆

イベントでは、
一度は生で観てみたかった“変面”を
観ることができました*\(^o^)/*
次々と変わるお面を
子供たちはキョトンとして
観ていました(°▽°)

長崎の風物詩を味わう事ができ
とても楽しい1日でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

山口ʕ•ᴥ•ʔ






Posted by uchidadc  at 18:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。