2017年04月21日

進級式*・゜゚・*:.

4月は進級、入学の季節ですね

私の娘も年長に
息子は1歳児クラスへと進級しました

4月8日は進級式に参加してきました!
娘は誰よりも大きな声で
「はいっ!!」
と返事ができ
息子は、泣くこともなく、
大人しくお椅子に座っていました


去年のビデオを見ると、子供の成長は本当に早いなと実感しました。

これからの成長が楽しみになった1日でした*\(^o^)/*♡

山口





Posted by uchidadc  at 18:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。