2017年07月13日

それいけ!アンパンマン!

先月は、息子の誕生日だったので
お祝いで、大好きな
アンパンマンこどもミュージアム
へ行ってきました

会場前に行くと、アンパンマンや
メロンパンナちゃんがお出迎えしてくれました!








入場後、ショーを観たり、遊具で遊んだりと、とても楽しみました!*\(^o^)/*

ちょうど行った日がレア
やきそばパンマンと、
ハンバーガーキッド
触れ合うことができ、親子共々とても楽しむことができました

また、機会があればまた行こうと思います

山口




Posted by uchidadc  at 18:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。