2017年09月09日

千灯籠

先日23日(水)に、江迎町で行われた千灯籠へ行ってきました!

前回行った時は、主人の仕事が終わってからだったので、渋滞につかまり、花火は渋滞の車の中からと、あまり楽しめませんでしたが、今年は、娘の発表会後まっすぐ行ったので、あまり渋滞もしておらず、すぐに会場へ行けました。

会場には大小の灯籠タワーがあり、一番大きいものはやはり圧巻でした!

毎年、約3300個もの灯籠が飾られているようで、近くで見ても遠くで見てもとても見応えがありました!(о´∀`о)
また来年も行こうと思います!*\(^o^)/*





山口



Posted by uchidadc  at 18:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。