2019年05月23日

フッ素説明会(大宮幼稚園)

こんにちは!
5月10日(金)
大宮幼稚園にて「フッ素説明会」をさせて頂きました!

約30名の父母の方が参加して下さり、当院歯科衛生士の講話を聞いて頂きました。

皆さん真剣に耳を傾け聞いていて、時には頷きながら聞いていらっしゃる方もいました。

「へぇ〜」「そうなんだ」「知らなかった」という声が聞こえると、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

説明会は30分間でしたが、あっという間に過ぎたように感じます!

私自身も、フッ素の事を改めて理解する事が出来たので、これからの生活に取り入れながら、患者さんにも伝えていけるようにしていきたいと思います!






記事 下甫木


同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
第207回全体ミーティングを行いました
第206回 全体ミーティングを行いました
第205回全体ミーティングを行いました
第204回 全体ミーティング行いました
第193回全体ミーティングを行いました
第192回全体ミーティングを行いました。
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 第208回 全体ミーティングを行いました (2023-09-26 13:26)
 第207回全体ミーティングを行いました (2023-09-12 13:12)
 第206回 全体ミーティングを行いました (2023-08-02 13:02)
 第205回全体ミーティングを行いました (2023-06-23 13:30)
 第204回 全体ミーティング行いました (2023-05-30 13:30)
 第203回全体ミーティングを行いました (2023-04-18 13:18)

Posted by uchidadc  at 13:23 │おしらせ