2019年07月09日

リフレッシュ

先日、久しぶりに高校の時の友人と
食事に行きました。
食事に行こうと言っては、日程が合わず、
先送りになっていましたが、やっと実現しました。
食事をながら3時間ほどおしゃべりをして、そのあとはパンケーキが美味しいという店へ移動し、各自別々のパンケーキを注文し、シェアして食べましたが、意外とボリュームがあり、最後の方はみんな無言で完食しました(笑)


食べ終わったあとは、友人もお腹が苦しそうでした( ̄~ ̄;)
「しばらくはパンケーキ食べなくてもいいかも」と言いつつ、また近いうちに食べたくなるんだろうと思います(笑)

友人と会い、気分もリフレッシュでき、また会える日が楽しみです♪




                Lee


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
たこ焼きパーティー
梅雨
パーソナルカラー診断
なわとび
梅花
チャレンジ
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 たこ焼きパーティー (2023-08-01 13:01)
 梅雨 (2023-06-08 13:08)
 パーソナルカラー診断 (2023-06-06 13:06)
 なわとび (2023-04-16 13:16)
 梅花 (2023-02-23 13:23)
 チャレンジ (2022-12-28 13:28)

Posted by uchidadc  at 13:09 │Comments(0)スタッフブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。