2018年07月26日

BBQ!









7月の初めに友達と夏定番の!
BBQをしました!
梅雨の時期でずっと雨が続いてたので
天気が心配されましたが、
その日は快晴!
天気も味方してくれました( ´﹀` )

食べ盛りの子たちが多かったので
私はお肉を2.3枚しか
食べれなかったですが
その後の焼きそばは
かなり美味しかったです✨

もうすぐお祭りの時期なので
どのお祭りに行こうか迷いますね



もや



Posted by uchidadc  at 13:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。